DAKOTA FAN BLOG-Many a little makes a mickle.-

DAKOTA FAN BLOG-Many a little makes a mickle.-
管理人のKID&副管理人のきゃらめるが運営する、世界が認める若き大女優ダコタ・ファニングの応援ファンブログ。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダコタ来日@シャーロットのおくりもの

久しぶりに更新の名前だけの管理人KIDです(汗

メルマガも登録削除されてしまい、登録してくれていた方々には大変な迷惑をかけてしまいました。。。

これからは少しずつでもいいんで、以前のようにブログサイトが盛り上がるようにしたいと思いますので、もうしばらくお付き合いくださいm(__)m

さて、お正月映画『シャーロットのおくりもの』で主演のダコタが『宇宙戦争』のプレミアから約1年半ぶりに来日しましたね(・∀・)

今回は残念ながら私はプレミアに行くことが出来ずに悔しい思いをしてしまいました…ダコタの来日はほんとにレアなんですよね(´・ω・`)

しかも、吹替を担当した日本が誇る実力派子役の福田麻由子ちゃんもプレミア会場に来たとか!!

シャーロットのおくりもの@ジャパンプレミア


ますます行けなかったのが悔やまれますorz

そして、ダコタがこんなコメントを♪

今回2回目の来日でとても嬉しい。
日本人はフレンドリーで心温かい人たちだと前回感じたので、この映画をよく理解してくれると思います。
今回の来日も奇跡のようですが、もうひとつ願いが叶うなら、世界がもっと仲良く一つになってくれればと思います。


うん、ダコタらしい言葉ですね。
しかも前回の来日で日本に対して好印象を得てくれたのかと思うと嬉しいです^^

あ、そういえば前回の来日のときに「また日本に来てくれますか?」ってダコタに言ったら「I will.(そのつもりです)」って言ってくれたのを今、思い出しました!!Σ(゚∀゚)ハッ

ダコタはわずか1年半で約束を守ってくれたことになりますね( ´∀`)

今回の来日を奇跡だと言ってるから、次回がいつになるかわからないけど、次こそは行けるように頑張ろう(・∀・)

そして今回プレミアに行けなくて残念だったことを手紙に書こう(え



  1. 2006/12/07(木) 23:00:21|
  2. ダコタ・ファニング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日は携帯から更新♪

20060518215803
「夢駆ける馬ドリーマー」のプレスシートをゲットしました(・∀・)



衝動買いですw



「アップ・タウン・ガールズ」のはCD-Rだったけど、これは普通のパンフみたいな感じ^^;



‥映画パンフと全く同じとかなら凹むなぁ(;´Д`)



とりあえず最初のページを写メに取ったので載せときます(=^▽^=)



  1. 2006/05/18(木) 21:56:17|
  2. ダコタ・ファニング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

久しぶりに更新♪

久しぶりに書きます♪
仕事が忙しくてずっと放置しててすいませんでした^^;

きゃらめるさんや常連のみなさんのおかげで何とか続けることが出来ています。
この場を借りて、皆さんにお礼と感謝の言葉をm(__)m

皆さん、ありがとー!!

…さて、挨拶も終わったところで本題へ(笑)

ダコタ出演の映画「夢駆ける馬」の公開が迫ってますが、5月27日の土曜日公開で、今のところ私は初日には観に行けそうです(´∀`)

ただ、職業柄、いきなり仕事もありえるんで、そうならないことを祈ります(((;゚Д゚)))

「夢駆ける馬」の公式HPにケール・クレーンを演じるにあたってのダコタのコメントが載ってましたね。

「今まで身近に馬がいたことは、そんなになかったの。だから撮影に入る前に、馬の産地のメッカ、ケンタッキー州レキシントンで長期間訓練できたのは幸せだったわ。すべての馬の名前、毛色、脚の白班、顔の白班を覚えたの。そして、それぞれのサドル、手綱、端綱を可能な限り覚えたわ」

ダコタが動物好きっていうのもあるんでしょうけど、仕事である役作りを「幸せ」と言えるっていうのは、ダコタにとって女優は天職なんだろうなと感じました(´∀`)

各地で試写会が多数行われているんで、すでに映画を観た方もいるでしょうけど、馬と過ごせて幸せなダコタの姿を是非、劇場公開初日に観に行きましょう!!(・∀・)



  1. 2006/05/15(月) 16:49:01|
  2. ダコタ・ファニング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ∥HOME次のページ